犯罪トラブル

2013.03.01

乗っ取り 大阪 京都 神戸 岡山 広島

一般家庭への乗っ取り行為 

大阪 京都 神戸 岡山 広島

 

 尼崎連続変死 ○○○さん殺人・監禁容疑、親族ら4人を再逮捕

 ○○県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、○○県警は3日午前、昨年10月に○○市内の民家の床下から遺体で見つかった○○○○さん(29)に対する殺人と監禁の疑いで、○○さんの夫、○○○○被告(43)=別の殺人罪で起訴=ら4人を再逮捕した。主犯格とされる○○○○○元被告(64)=昨年12月に自殺=の義理のいとこ、○○○○正則被告(38)=同=ら残る3人も午後に再逮捕する方針。

 ほかに再逮捕されたのは、○○○さんの実妹で○○○元被告の義理の娘、○○(27)▽○○○元被告の義妹、○○○(59)▽○○○元被告の養子、○○○(30)の3被告。県警によると、○○○容疑者は「自分から監禁、暴行はしていない」と容疑を一部否認。残る3人は「間違いない」と認めているという。

 再逮捕容疑は、平成20年7月ごろ以降、同居していた○○市内の○○○○元被告の自宅マンションで、○○○さんを監禁。暴行や飲食制限などの虐待行為を加え、同年12月ごろに殺害したとしている。

 この様な犯罪はごくまれに発生すると思っている方は多いと思いますが、当社ではこの様な案件は、年に一度は仕事を受けています。もちろん殺人までに至ってないケースですが、ほっとけばこのような事態になってもおかしくないような案件ばかりです。

 この様な事件に巻き込まれてしまっては、誰にも相談できないような状況に陥ってしまいますが勇気を出して私どもに相談くださいあなたの力になります。

犯罪トラブル解決

トラブル解決のアイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 神戸

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.