男女トラブル

2013.01.28

浮気調査を依頼するときの探偵社選び方


浮気調査を依頼するときの探偵社選び方

  今日、相談に来られた方がこんなことを話してました。10万円を払ったのに浮気の証拠がそろわなかったというので何とかしてほしいとのことでした。調査を10万円で依頼したことにもびっくりでしたが、その金額で調査依頼を受けることにも驚きでした。当社が紹介する探偵社は、浮気の証拠収集ができるまで大半の探偵社が100万円以上かかっています。何とかしてほしいという依頼ですが金額提示をしましたがその方は当社に依頼することができませんでした。10万円でも依頼を受けると期待するのが当然のことでしょうが、私どもではどうすることもできないのが現状です。弁護士に相談をしたようですが、費用対効果出会わないと言われ断られたそうです。

まず第一に考えないといけないのが予算ですが10万円の予算がない方は目的にもよりますが、自分自身でまず調査すべきです。失敗しても責任を負えませんが、10万円で調査は出来ないことはありませんが、色々なことを期待されても、そこまで経費が、回らないことがほとんどです。
 
まず事実を知りたいだけか、浮気のトラブルを解決したいかで、調査依頼をする探偵社を選別するべきです。なぜなら浮気を解決したいなら、経験豊富で、なおかつ調査員を複数、調査に使用できる探偵社が理想です。また複数と言っても、ただの寄せ集めでは、現場での連携が取れないだけではなく、調査現場のお荷物になるだけで、調査が進みません。

私どもでは、ただ知りたいだけの調査から、浮気の悩み解決まで、実績のある探偵社ですので、ご相談ください。 きっと貴方の力になります。

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.