男女トラブル

2013.06.07

デートDV 大阪 京都 神戸 岡山

交際相手の女性警官にデートDV、大けがさせた巡査逮捕 ○○府警


 大阪 京都 神戸 岡山 広島

 交際相手の30代の女性警察官に回し蹴りなど執拗(しつよう)な暴行を加え、大けがをさせたとして、○○府警は7日、傷害容疑で○○○○署交通課巡査、○○○○疑者(○○)を逮捕した。「隠れて別の男と付き合っていると思い、暴力を振るった」と容疑を認めている。

  被害者の女性警察官は「何回かけんかになり、手をあげられた」と話しており、○○府警は、○○容疑者が交際相手に暴力をふるうデートDV(ドメスティックバイオレンス)を繰り返していた疑いもあるとみて調べる。

  ○○府警監察室によると、○○容疑者は5月16日夜、同棲(どうせい)していた○○府○○市の女性宅で、女性が携帯電話を触っているのを見て、「だれとメールしとったんや」「何、笑っとんねん」と激高。女性の頭を壁に打ちつけたり、腹部に回し蹴りしたりして、打撲など全治約1カ月の重傷を負わせたとしている。女性は携帯のアラーム機能を操作していただけだったという。

 

  女性の同僚警察官が身体のあざに気づき、理由を尋ねたことから発覚した。2人は結婚を前提に昨夏から交際。○○容疑者の勤務態度は真面目で、これまでトラブルはなかった。


 デートDVは数年前からよく言われていることで、このまま交際を継続するとあらゆるトラブルが発生してきます。 別れる別れないにかかわらずご相談ください。あなたの力になります。

男女トラブル解決のアイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.