男女トラブル

2013.10.23

リベンジポルノ 相談 解決 大阪 京都 神戸 岡山 広島 

リベンジポルノ

大阪 京都 神戸 岡山 広島

 リベンジポルノこんな言葉がネットで言われています。当社では、はめ撮りなどの画像、映像を持ちた恐喝、脅迫の解決をは15年前か対応しています。しかしリベンジポルノはよく相談を受ける案件となっています。対応としては誰にも知られず解決するということが前提になっています。

 15年ぐらい前は、金銭の要求、肉体関係の要求ぐらいのものですが、今では何も要求しないでネットに画像、映像を流されているのどの相談が増えてきています。


 

 以前では、隠し撮りや、無理やり映像をとられていたケースもありますが、いまでは同意の上の撮影が大半を占めるようになってきています。


 また撮影機材は、フィルムカメラ、ビデオカメラが主流でしたが、デジタルカメラから、携帯カメラ、スマートフォンカメラと変わってきています。


 そのことで、簡単にインターネットに投稿できるようになっているようです。また簡単に拡散してしまう可能性もあり、早期の対応が重要となってくるのです。


 

 また仲間内だけの秘密のはずが、何故か出回っていたりと対応も大変です。拡散する前に対応をとらないと、画像、映像をインターネット上から消すことは大変困難と言えます。

 リベンジポルノは、被害者自身の将来や、家族の将来にも当然影響してしまいます。結婚問題だ度は特に起こりやすいトラブルとなってきます。

 リベンジポルノの対応は、素早く、的確にしないと、また、いつその画像、映像があなたや、家族を脅かす存在になるか分かりません。


 

 当社では、家族や他人に知られず、フィルム、テープなども回収してきました。


 対応で重要となるのは、誰にも知られずというのが重要です。


 

 誰にも知られず解決したければ当社に相談ください。あなたの力になります。

リベンジポルノの相談なら

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.