日常トラブル

2012.09.04

幽霊探知 大阪 京都 神戸 岡山 広島

幽霊探知iPhoneアプリ「ゴーストレーダー」

 幽霊探知アプリ「ゴーストレーダー」。そんなアプリがあるということです。今まで115円だったものが85円になるなど、おおむね3割ほど安くなっている。こうしてよりいっそう手に入れやすくなったアプリの中で、iPhone専用アプリの「ゴーストレーダー」

 このレーダーは、霊が半径10mにいると反応し、低級で無害な霊なら青い点、やや危険な霊なら黄色、邪悪な霊なら赤い点として表示されるというもの。たったの85円。これさえあれば、いつでもどこでも霊を探知できるという便利アプリ。しかしどんな人が利用するのか心霊スポットでも検証検証するのだろうか。

 当然私たちは、本当に霊がいるのかの判断は難しいため、その真意のほどは定かでない。また遊びのレベルで考えて利用するのはかまないと思うがかなり使用方法を考えないと、悪徳霊能者などが悪用を始めるのではないかと思う。実際のアプリに反応するものを仕込めると反応してしまうのだから、今まで霊能者は現実的に例の存在を証明することがほとんどできなかったのですから、相談者を不安にするなんかたやすいことと思います。

 しかし、私としてはすごく興味があるのです。やはり購入してみて自社で試してみたいと感じたアプリでした。

 

 自称霊能者が今後このアプリを利用するかどうか楽しみです。

 悪徳霊能者を撃退

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.