商取引トラブル

2012.09.11

最近発生している探偵社のトラブル

最近発生している探偵社とのトラブル

大阪 京都 神戸 岡山 広島

探偵社とのトラブル 最近の傾向

 

 ここ最近探偵社とのトラブルの相談で多くなっているのは、次のとうりです。

 

 「5万円払ったのですが何もしてくれてないのですが、ついか費用を50万円を要求される」というものです。私からすれば、5万円で調査依頼をすること自体が、非常識と考えるのですが当の本人は大まじめです。内容を詳しく聞くと、他府県の業者で、五万円だけ面談当日に入金しただけで調査を全く行ってないようです。当社で原価計算をしても当然何も出来ないのはみえみえといえます。5万円では、地元の探偵社でも依頼を受けてくれるところはないと思うます。

 最近の探偵社のトラブルの傾向として、少額で仕事をしないというケースが増えてきています。以前は数百万円払ったが内容が薄いというものが多かったが、最近は少額の金額トラブルが圧倒的に多くなってきています。騙すのも悪いが、そんな調査依頼をするクライアントも考え物だと思います。

 当社では、探偵社の調査資料を利用することが多く当然探偵社に依頼をすることは多く、ちゃんと調査をする探偵社に調査依頼をしなくては当社の業務に支障が出ますので有能な探偵社を知っています。低レベルな調査しかできない探偵社より、調査金額は高額になることは多いですが適正な金額のところしか調査依頼していませんので安心して調査依頼できるところばかりです。

 

 当社に相談いただければ、出来る探偵社を無料で紹介します。使えない調査報告書にお金を払っていたら解決できることもできなくなるのです。

 そうならないためにも当社に、調査の相談でも構わないので電話をください。

最近発生している探偵社のトラブル

優良探偵社を無料で紹介

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.