近隣トラブル

2011.10.01

近隣トラブル解決・対策 大阪 神戸 京都

近隣トラブル解決・対策 大阪 神戸 京都

近年日本各県でも、人と人との関わり合いが疎遠になり、社会に出ても人間関係が上手に形成できない大人がいるという事実が浮き彫りになっています。それはお住まいのご近所間でも言える事でしょう。
アイ総合コンサルタントにも、近隣トラブルや嫌がらせの相談は年々増加している傾向にあります。先日も近隣トラブルから主婦が逮捕される事件が起き、世間を騒がせましたが、実際には毎月相談を受けることがある当社でも浮気に次ぐ、相談内容です。

近隣トラブルとはどんなことでしょう

ひがみや妬みから悪質ないやがらせに発展するケースが多発しています。気にもとめなかった些細な発言や行動から恨みをかっていることもあります。
最近では騒音や異臭などの近隣・近所トラブルがマスコミ等でとりあげられていますが、実際にはもっと陰湿な手口が多く素人では証拠を取るのが困難なのが現状です。
安らかな生活を取り戻すために我々がお手伝いをいたします。
・ 郵便受けへの汚物や脅迫めいた手紙の投入 ・ 集合住宅での中傷チラシ ・ 落書き、不法投棄 ・車両へのいたずら(傷、パンク等) ・真夜中のイタズラ ・汚物などの送付 等
他人に話しても信じれもらえないくらいの異様な嫌がらせや近所・近隣トラブルが日々起きているのが現状です。

近隣トラブル事例

1、 家の前にゴミを撒かれるごみをポストに入れられる。


2、 イタズラ電話・無言電話、ワン切り電話がかかってくる。


3、 不明メールが届く卑猥なメールや写真を送られる。


4、 近所で悪口を言われる。

5、 誹謗中傷するような怪文書、写真を近所に配られる。


6、 自動車・自転車が落書き、パンクなどのイタズラをされる。


7、 マンション野上階の住人にひどい足音などの騒音をたてられる 。


8、 庭の花に除草材を撒かれる。


9、 壁・玄関・郵便受けにイタズラ{落書き、スプレイ」される。


10、汚物などを家の敷地内に投げ入れられる。


11、犬を放し飼いにされる。

 


アイ総合コンサルタントでは、西日本を中心に全国で近隣・近所・トラブル対策・被害の解決をしています。
発見や証拠収集、近隣トラブル被害などお気軽にご相談ください

近隣トラブル解決なら アイ総合コンサルタント

近隣トラブル解決ダイヤル

0120-007-808

大阪/兵庫/神戸/京都/岡山/広島

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.