近隣トラブル

2012.10.11

近隣住民間のトラブル 大阪 京都 神戸

近隣トラブルが原因で殺人

大阪 京都 神戸 岡山 広島

立てこもりの男が自殺=86歳元警視、刺された女性も死亡 近隣トラブル

 
 ○○都○○区野沢の住宅で10日、女性が刺され、刃物を持った男が立てこもった事件で、警視庁捜査1課は同日午後、女性宅で倒れている男を発見、病院に搬送したが死亡が確認された。女性も死亡が確認され、同課は、男が女性を刺した後に立てこもり、自殺を図ったとみて、殺人容疑で調べる。
  同課によると、女性はこの家に住む○○○○さん(62)とみられ、男は向かいに住む元同庁警視○○○○容疑者(86)。近隣住民間のトラブルが事件に発展した可能性が高いという。
  ○○さんとみられる女性は自宅玄関前で血を流して倒れており、左脇腹や肩にも刃物による傷があった。死因は首を切られたことによる失血死とみられる。
  同日午前11時30分ごろ、○○さんから「男が農薬をまいている」と110番があり、直後に「大きな声で言い争っている」「日本刀を振り回している」などと通報が相次いだため、捜査員が現場に急行し、女性を発見した。
  一方、男の姿はなく、目撃者から○○さん宅に逃げ込んだとの情報が寄せられたため、捜査員が同日午後1時40分ごろに踏み込んだところ、玄関脇の部屋で血を流して倒れている徳永容疑者を見つけた。
  首の左側に切り傷があり、近くに刃渡り約50センチの日本刀のような刃物が落ちていた。搬送時に意識はなく、死因は失血死とみられる。

 この様に、近隣トラブルでも殺人事件に発展する可能性があります。トラブルが大きくなる前に、ご損談ください。貴方の力になります。

近隣トラブル解決

近隣トラブル解決ならアイ総合コンサルタント

近隣トラブル解決相談 ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島

 

このページのトップへ
Copyright (C) トラブル解決・トラブル相談のアイ総合コンサルタント All Rights Reserved.